つむじ

Twitter @tsumasaki_zuka

【notレポ】愛海ひかるさんの過去のお茶飲み会の感想文

!レポではないよ!『白鷺の城・異人たちのルネサンス』当時の愛海ひかるさんのお茶飲み会の感想文です。noteに載せたのと同じものです。

 


先日行った宙組男役・愛海ひかるくんのお茶飲み会があまりにも最高だったので感想を書き殴ろうと思います。レポではないよ!お茶飲みに参加した人がただジタバタしているだけの文章ですが少しでも楽しい雰囲気が伝わればと思います。


大前提としては本っっっっっっっっ当に!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!


まず愛海くんのお茶会は疾走感がすごいんですよ。もちろん話の内容についていけないなんてことはちっともないけど、なんというか勢いがすごい。テンションが高く、ハイテンポで、お話の内容も面白く濃密でずっと笑顔でいられました。クイズコーナーも楽しかった!


歌にダンスに絵に(!)サービス満点のお茶飲み会でした。オフだとチャーミングさが強く出がちな印象を抱いていたのですが、踊りだすとメッッッッチャメチャかっこいい。私には残念ながらダンスを形容するための語彙や教養があまりないのですがほんと...かっこよかった...キレがすごい。かっこいい。目が良い。


愛海くんは世界中のあらゆるポジティブな感情をその身に凝縮したような、眩しくてキラキラしていてエネルギッシュな方でした。
今を全力で生き、未来に向かって突き進み、よりよい舞台をつくるため日々全力で芸事に向き合っているのが伝わってきました。


そんな愛海くんの生き方が、男役としても一人の女性としても人間としてもとてもかっこいいなと思います。
かっこいい。チャーミングなところも込みでかっこいい。
愛海さんの宝塚人生の軌跡をほんの一部だけど見届けられるのは本当に幸せなことだなあと思った、宝物のような1日でした。


楽しさと幸せのあまり帰宅後にコインロッカーに全部荷物を置いてきたことに気付きました。アホか?
でもその後ここ最近で一番グッスリ眠れたしスッキリ目覚めたのでよかったです。
本当に幸せな時間でした!